2020ねん12がつ28にちのにっき

年末だから?年末なのに?忙しくてブログ触れませんでした。

全国100,000,000,000,000,000万億千人のたまマガファンの皆様、申し訳ございません。

明日29日も仕事です。

つら。

まぁ世の中には30日仕事、31日仕事、なんなら元旦も仕事の方もいますし贅沢は言えませんが。

目次

ありがとうございますとしか言えない

万が一たまマガをフォローして読んでくれている方がいるのならば、更新しないのも申し訳無いので無理矢理更新します。

ただの日記です。(最近こんなんばっかですね)

いやでも更新するのが大事なんだと思い知らされまして。

というのもですね、これを見てください。

(クリックすると大きくなると思います)

あまりコメントいただけない事に定評のあるたまマガさん。

先日クソ雑記で、「何の記事書いたらいいですかねー?」みたいな、本当にクソのような独り言をぶちまけたのですが、リアクションしてくれた方がいらっしゃいまして。

家宝ですよ。

墓まで持って行きたいと思います

正直ちょっと泣いてしまいました。

自作自演じゃないですからね?

少なくとも2人、楽しみにしてくれている方がいる。

やば。

やばみ。

やばたにえん。

ちちおやさんもめっちゃ良い事言ってくれてる。

ちちおやさんの描く絵(ちちおや「四十雀アンビシャス」 – pixiv)、好き。

ブログがパワーアップしました

ところで、ブログのトップページ見てくれましたか。

「たまマガ」のロゴがオシャレになってます。

あとビビとかモグとか聖剣LOMのサボテンとかがいます。

凄くないですか。

ずっとお世話になっている、さなもこさん(https://fuwamiya.booth.pm/)に描いていただきました。

いやぁ…何百回も言ってますけど絵を描ける人って凄いです。

尊敬です。

さなもこさんにはトップの一番上の絵も描いていただいてしまって。

好き。

しかもこれ、全部指で描いているのですって。

絵の練習するためにペン買った方がいいかなぁなんて考えた自分が恥ずかしい。

ペンなんて無くても絵の練習は出来る。

人間には無限の可能性がある。

年末年始のたまマガの予定

年末謝恩セールと題しまして、色々ぶっちゃけていこうと考えています。

ブログの収入の話とか、ブログ運営の話&アクセス数の話とか、あとなんだ、リアルの話とかですかね。

需要が無い?知らないですよ。

年末年始休みで朝から飲んでいるでしょうからね、真面目な攻略記事は一旦お休みになるのではないでしょうか。

他にも何かリクエストあればコメントいただけますと幸いです。(欲しがり)

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

コメント

コメントする

初回コメントは承認制となります。内容確認→反映までしばらくお待ちください。

目次